第4回 豆乳レシピ甲子園のご応募について

第4回 豆乳レシピ甲子園のご応募についてお知らせいたします。

募集部門

①郷土料理部門豆乳と郷土の食材・素材を使ったレシピ

②豆乳おかず部門:豆乳を使った様々なおかずレシピ

③スイーツ・デザート部:豆乳を使ったデザートのレシピ

 

応募規定

・無調整もしくは調製の、いずれかの豆乳を使用すること。

・自作で未発表のもの。

・幅広い年代の人に支持されるような簡単なレシピであること。

・応募にかかる経費は、全て応募者の負担とします。

・応募は、一人につき何件でも可能。但し、重複しての入賞は致しません。

 

応募方法

必要項目 記載事項(必須)
応募者について ①氏名②住所③電話番号④学校名⑤年齢
レシピについて ①応募部門②レシピ名③作り方(箇条書き)④材料及び分量

⑤使用した豆乳の特徴(無調整・調製)⑥アピールポイント

写真(画像)について 完成した料理の写真も必ず貼付。

上記の内容を必ず記載の上、A4用紙2枚以内で、第4回豆乳レシピ甲子園事務局宛てにメールもしくは郵送にて送付。(FAXでの応募は不可)

応募用紙の参考

スライド1スライド2

 

入賞

・各部門より最優秀賞を1名、優秀賞を3名、合計12名を決定。

・その他、最優秀学校を1校決定する予定。

賞品

最優秀賞各1名 計3名:賞状、日本豆乳協会加盟企業の豆乳1年分 副賞として図書カードを進呈

優秀賞各3  計9賞状、日本豆乳協会加盟企業の豆乳30本副賞として図書カードを進呈

審査

日本豆乳協会事務局、料理研究家等と厳正なる審査の上、決定。一次審査(書類選考)を経て、最終選考を実施。(料理研究家が、レシピに従って実際に調理をします。)

審査基準

・豆乳のおいしさを活かした料理レシピであること。

・家庭で作りやすいよう、調理手順や調理時間が簡便であること。

・アイディアにオリジナリティがあること。

 

結果発表

日本豆乳協会のホームページ及び報道発表

 

応募作品の取扱

・応募用紙や応募写真は返却いたしません。

・入賞、選定理由に関する問い合わせは、一切受け付けません。

・応募期間から外れた応募は一切受け付けません。

・入賞の有無と作品のネーミングを含めた一切の権利については、 日本豆乳協会に帰属します。

※応募用紙の個人情報については、大切に保管し、第三者に譲渡することは一切ございません。

 

お問合せ・ご応募先 : 第4回豆乳レシピ甲子園事務局

メール : vai@va-intl.co.jp

住 所 : 〒107-0061

東京都港区北青山3-10-6 青山パークス4F

株式会社VAインターナショナル内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です